オフィス増床のお知らせ

この度、株式会社Lincは事業の拡大及び自社サービス利用者の増加に伴い、3月初旬に本社オフィスを増床したことをお知らせいたします。
増床した52坪のスペースは今後社内外のインバウンドタレントに対し、集中して勉強できる自習スペース、リラックススペース、そしてイベントやワークショップを実施するスペースとして活用していく予定です。

オープン直後にLinc Studyユーザー向けにオンライン・オフライン同時ライブ配信イベントを実施し、大いに盛り上がりました。

【リラックス、休憩スペース】

 

【カフェスペース】

 

【自習室の様子】

オフィス増床したスペースはさらに設備を整え、強化していく予定です。

Lincはこの度のオフィス増床を機にvisionである「外国人材にとって多様性と包容力溢れる社会の実現」のため、さらなるサービス向上・事業拡大を図ってまいります。

■株式会社Lincについて

Lincではインバウンド・タレントの「日本に来て良かった」を最大化させることで多様性と包容力溢れる社会の実現というビジョンを掲げております。少子高齢化という、抗えない大きな波が押し寄せてくる日本において、優秀なインバウンド・タレントの増加は日本という国の持続的発展に必要不可欠だと我々は確信しています。そのために私たちはお客様のニーズに応えるべく、常にユーザーである学生や日本語学校をサポートすることによって信頼関係を構築してまいりました。

【株式会社Linc企業概要】

代表取締役CEO:仲 思遥
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田1-7-4晃永ビル4F

https://www.linc-info.com/