2022年9月30日(金)放送テレビ朝日系列「朝まで生テレビ!」CEO仲が出演しました!

 

2022年9月30日(金)、テレビ朝日系列「朝まで生テレビ!」にて、CEO仲がパネリストとして出演致しました。2022年は日中国交正常化50周年ということもあり、今回、「〜激論!国交正常化50年!ド~する?!日中関係~」というテーマで10名のパネリストとともに、3時間にもわたる生放送での議論が行われました。

議論中、若者代表として難しい政治の話ではなく、LincのユーザーであるZ世代から見たリアルな日本の魅力とは何か、民間や経済における相互連携の大切さ等、未来に向けた日中関係のあり方などをお話しました。

⬛️ 最後に

 

若い世代の発信がこれからの両国の関係を形作っていくと信じてますので、微力ではありますが今後も引き続き相互の対話、連携、尊重を促していきます。

Lincは「日本に来てよかった」を最大化させる事を通じ、多様性と包容力溢れる社会の実現を目指しております。

今後も優秀なインバウンドタレントと日本の架け橋となり、留学から就職、生活まで一気通貫でサポートするプラットフォームを構築・提供して参ります。

 

株式会社Lincについて

Lincではインバウンド・タレントの「日本に来て良かった」を最大化させることで多様性と包容力溢れる社会の実現というビジョンを掲げております。

少子高齢化という、抗えない大きな波が押し寄せてくる日本において、優秀なインバウンド・タレントの増加は日本という国の持続的発展に必要不可欠だと我々は確信しています。

そのために私たちはお客様のニーズに応えるべく、常にユーザーである学生や日本語学校をサポートすることによって信頼関係を構築してまいりました。

Lincはこれまで投資家から累計3.5億円近くの資金調達を完了して、事業の展開を加速させております。

 

Lincに関する日本経済新聞の記事掲載:

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC021PN0S2A300C2000000/ 

 

会社概要等、詳しくはLinc公式ホームページをご確認ください。

https://www.linc-info.com/