【LincIntern】㈱Synamonスタディツアー

この度、弊社LincInternサービスの一環として㈱Synamonを訪問するスタディツアーを実施しました。

㈱Synamonは「NEUTRANS」という独自のVRシステムを開発・提供しているスタートアップで、スタディツアーの際には、実際にVR体験をさせてもらったり、社員の方との懇談の場を作っていただきました。

また㈱Synamonの社内には書籍やボードゲームが設置された、くつろげるリラックス空間もあり、社員が集中して業務に取り組める環境作りに力をいれている様子もインターン生は感じとることができました。

参加したインターン生からは「VR体験に非常にワクワクした!」「ベンチャー企業ならではのスピード感と大きく成長できる環境に魅力を感じました!」といった感想があり、
今回のスタディツアーは大変貴重な機会となりました。

Lincはこれからも一層インバウンド・タレントの「日本に来て良かった」を最大化させるべく、サービスを提供して参ります。

【LincInternについて】
LincInternは日本初の優秀層のインバウンド・タレントに特化した 長期インターンマッチングサービスです。東証一部上場企業からベンチャー企業まで幅広い企業様に対してハイクラス人材を提供し、企業の成長を加速させます。